スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かち合う・・・

分かち合う不思議な力・・・

人は、‘苦しみ’や‘哀しみ’の一つや二つは必ず持っている・・・。

人は、それを忘れようとする・・・。 或いは、傷ついて、それを背負う・・・。

または、生きていく上で背負う事も‘糧として’必要なのかも知れない。

強く生きて行く為に・・・。

忘れてしまって、別に何も無いという人も居るかも知れないが、それは過去に置き去りにしているだけであり、決して意識の中で忘れている訳ではない。

怨み(恨み)、憎しみ、怒り、

人生には、色んな事があるだろう・・・ これらの感情の答えは・・・

苦しい・・・ そして、哀しい・・・

だから分かち合う。 分かち合う事は‘勇気’が必要だ・・・ だが、

分かち合えば‘勇気を得る’・・・ 一歩、踏み出す事で、世界観は変わるのだ。

辛い思いを背負ったままで、苦しみの世界で迷い続けるより、分かち合うのだ。

そうする事で‘力’を得られる筈だ・・・。 光を掴む事が出来る!!

‘光’を掴むんだ・・・!! 心の闇を消す事が出来る!! 信じれば出来る!!

闇を作っているのは自分だという事が解る・・・。 だから‘光’を灯せ!!

それが理解出来た時、貴方達は・・・ 

人の心の闇も照らす事ができるようになる・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。