

秦氏のエセモノ・・・

秦氏のエセモノ…

今回は、我が‘秦氏’を名乗る‘バカモノ’について話しをしたいと思う。それは2月の22日の事であった。‘秦氏’と名乗る者がアイドル‘桜田かをる’のブログに突然現れて、訳の判らんコメントをして来たという情報があった。私はその後、そのブログを調べる事にした。確かに‘秦氏’と名乗る者がコメントをしていた。何とも言えない内容になっているではないか?! 今回は、その事について 許せぬ 内容を此処に公開し、ブログ上の呪縛を掛ける事とする。この‘秦氏’を名乗るバカモノ(以降=バカモノ)がコメントを入れているのは、アメーバピグで有名な‘アメブロ’である。いきなりコメントをして来たこのバカモノが書き始めた所から以下に公開する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反地球などとふざけたことを申すな!!もっとも科学を知らない人間がだまされるのであって、そういう人間を相手にもっともらしく恐怖心を煽って本を売り金儲けを企んでおるのじゃろうが!!!!!!! だがわしは信じておるぞ!!!!!! 反地球ヤハウェは2012年地球を飲み込む!こやつは時代の始まりと終わりの時期に、姿を現す星なのじゃ!
秦氏 2012-02-22 16:24:31 >>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうだろうか? これが最初のコメントとして始まっているのだ。突然に現れたかと思えば、威厳のある言い方をしているではないか。しかも、何度読んでも、こやつの述べている事の内容は‘矛盾’そのものだ。しかも、アイドルの女の子のブログでこれを述べ、バカさ加減が計り知れない。そんな時・・・ 正義の味方がそこに居た・・・。情報の主である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
秦氏さん(バカモノへ、)
ほほう~貴方は一体、どのような科学的根拠を基に、ヤハウエが実在し、かつまた、今年中に、この地球を飲み込むと、お考えなのでしょうか?。とてもオモシロイので、どうぞ私のブログまでお越しくださいませ。 いたいけな女の子相手より、この河童が、お相手しましょう…。
hidekappa 2012-02-22 16:58:12 >>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは私の知り合いである‘英河童’殿のコメントであった。まぁ、アイドルのブログで変な輩が現れたら、彼でなくても常識の無さを批判する様になるのは当たり前の事であろう。そのコメントに対して‘バカモノ’も対抗して来た。コレだ。↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hidekappaさん
御主は何者ぞ?名を名乗れ!『科学的』とは笑止千万。ならば御主には証明できると申すのか! さあ早う言うてみよ、この場で! さては御主、民草の分際でありながら秦氏の奥義を聞きかじっておるな。その程度でこのわしに盾付くと言うならば受けて立とうではないか。
秦氏 2012-02-22 17:19:26 >>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうだ、こやつのものの言い方は? まるで‘八咫烏’のモノマネだ。(しかも安っぽい… ) 私は思った。アホだと…。こんな者が‘秦氏’を名乗っているのかと思うと‘情け無い’・・・。民草はお前の事だ。それに対して英河童殿は、どうどうとしたものだ。(↓)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秦氏さん(バカモノへ、)
(*^-')b どうぞ私のブログへお越しください。名乗っておりますよ。そうですね。惑星ヤハウエ実在の証拠ですか!?ワハハハハ!貴方は、お持ちなのでしょうか? 私が秦氏の奥義を聞きかじっているというのは、私のブログをお読みになられた筈…。私が本物の秦氏の方から色々、教えて頂いているのもご存知のうえでの事でしょうか?。惑星ヤハウエの件に関しては、私は本を書いておりますが、残念ながら、まだ出版に至っておりません。ですが近い将来、必ず発表することを、お約束しましょう。ヤハウエはどうも実在してるようですからね。さて、あとは、私のブログなり、直接、お会いするなり致しましょう。 (*^-')b
hidekappa 2012-02-22 18:33:35 >>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがは英河童殿である。自信たっぷりであるのが伺える。‘お会いするなり致しましょう’には参った…。この辺で私の所にこの情報が来たのであろうか? 本物の秦氏の方から・・・ 本人からも、そう書いたと言って来た・・・ 只、上記の英河童殿のコメントは掲載が少し遅れたのか、せっかちなバカモノがこんなコメントを入れていたのであった。(↓)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hidekappaさん
ファファファファ・・・・!!!! このわしの威厳に恐れをなしたのか!? やはり尻尾を巻いて逃げおったわ・・・・!!! 此れに懲りよ道才坊!!!
秦氏 2012-02-22 18:34:48 >>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

‘バカ間抜け’そのまんまで‘コッケイ’である・・・。確かめてから笑うべきであろう。 おそらく英河童殿が掲載に遅れたのはこのアイドルのコメントのあるブログと、自分のブログとを行き来していたからだろうと私は思っている。 帰って来た英河童殿がまた答えていた・・・(↓)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

秦氏さん(バカモノへ、)
(-゜3゜)ノアラまあ~…さっきから、お待ちしておりますよ♪。 私は議論を闘わせるのは大切な事だとすら考えています。私達、日本人…いや!地球人の忘れてしまった遠い過去は、皆で探求してゆかなければならない事だとも思っているからです。いきなり相手の意見を全否定するのではなく、確証をもって反論するのが真摯な態度とも考えます。私が掴んでいる惑星ヤハウエ実在の証拠というのも、私は本で発表すると約束しているわけです。逃げも隠れもいたしませんよ。せっかく、古代史に興味を持ち、楽しく皆で探求していきたいという若き女性に対しては全否定ではなく、導きの手を差し伸べたいものです。いつでも相手になりましょう!。 あとで私の全身像もアップしておきましょう。
hidekappa 2012-02-22 19:15:56 >>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

まぁ、しかし… このままではラチが明かぬと思った次第… そこで私もこのブログに河童殿に続いてコメントを入れてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

バカモノ・・・
秦氏の名を名乗るものよ・・・ そなたこそ、最初に何処の何者か述べるべきではないか? 秦氏のものなら、くだらぬ喧嘩をするな!! 最初にノコノコと出て来て、つまらぬ事を言うからそういう事になるのだ・・・ 教え方というものを知らぬのか、そなたは? 頭ごなしに偉そうにしても、みっともないだけの事。 しかも相手はオナゴではないか・・・ まったく、子供か、そなた? hidekappa殿は、石上神社の神がおるのが判らんのか・・・ 次元が低いのをさらすでないわ!! 秦氏であればでしゃばるのをやめよ。恥を知れ!
天空の鷹・・・
金鷹 2012-02-22 21:15:36 >>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すると、この‘エセ秦氏’のコメントが止まった。 そう思った・・・。だが、
つづく・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
